2020年10月16日

音符柄大人マスクも入荷しました♪

kids’sizeマスクに続き大人サイズマスク3種類(ピンク・グレー・ベージュ) 各350円+税が

入荷しました。

うれしい4つの機能:抗菌加工・速乾・伸縮性あり・洗たくOK

素材:ポリエステル93.8% ポリウレタン6.2%



ご来店お待ち申し上げております。  

Posted by カワイ札幌 at 17:39

2020年10月01日

【特注】木目艶消しグランドピアノ…♪

皆さん、こんにちは!


カワイ札幌の西川ですface01


先日とあるお客様にとっても素敵なピアノをお届けして参りましたicon12icon12


ブログにて少しご紹介させて頂けばと思います♪


今回お届けさせて頂いたのは、ご夫婦でピアノをお弾きになられるS様のお宅icon25icon12


お店にピアノをご覧にいらっしゃったのが去年の今頃でしたでしょうか…。


アップライトピアノをご自宅でお使い頂いておりましたが、


憧れのグランドピアノをお家に…とのことでお探しにご来店頂きましたface01icon06


S様のご希望は、木目で艶のないのグランドピアノということで、、、


木目の艶なしはなかなか店頭に並ぶことはなく、特注でのお作りとなります…!


展示が出来ない分、色のサンプルを見ながらイメージを膨らませましたicon01


木目のピアノというのは、完成するまで木の色合いや木目のでかたによって


どうしても個体差が出てきてしまいます…もちろんそれが素敵な部分でもあるのですがface10


出来上がるまでどんなピアノが来るのかドキドキですface08icon10


グランドピアノは豊かで深い音色が特徴のカワイのスタンダードモデルicon12GX3icon12に消音機能を付けて…♪


ピアノをお決め頂いてから完成するまでは、半年ほどお時間を頂きまして、、、


先日やっとお届けに伺うことができましたicon14


お届け日…私もS様もはじめて完成したピアノを見るのに少しドキドキicon10


2階への搬入も苦労しつつ、やっとお部屋に…icon12














深く、マッドな色合いの木がとても素敵で私も思わず感激してしまいましたface05icon12


S様も「理想通りのピアノでした…♪」と嬉しいお言葉を頂きました。


木目を基調としたオシャレなS様のお部屋にピッタリのグランドピアノとなりましたicon06


S様、この度はお届けまで長いお時間お待ち頂き有難う御座いましたicon12


また、カワイのピアノをお選び頂き有難う御座いました!!


世界に一台のピアノ、、、是非たくさん弾いて頂ければ幸いです。。icon12



せっかくお部屋に置くピアノ、、音はもちろんですが見た目にもこだわりたい!!


カワイでは木目ピアノをはじめ、白いピアノ、Bostonピアノなどなど、


見た目にもこだわったピアノをご用意しておりますicon14





是非、お気軽にご相談頂き、あなただけのピアノを見つけて頂ければと思います♪


特注のピアノはお時間を頂いてしまいますが、その分自分だけの特別なピアノとなりますので


是非そちらに関してもお気軽にご相談頂ければと思いますface05


皆様のご来店心よりお待ちしておりますicon14  

Posted by カワイ札幌 at 15:12